こんな時間に

  • いち
    2008年01月18日 23:34 visibility43


ケーキ食ってます。。。(*´∇`*)
ただでさえ、冬は肥えるとわかっているけれど・・・!

最近、スティックコーヒーがお気に入り♪
今日はゴールドブレンド・・・なんだけど、う〜ん、やっぱゴールドブレンドは普通のインスタントの方が美味しいかも・・・?
ちなみに、ストロベリー&バニララッテは、個人的に撃沈orz
苺スキだからって、苺の名前に惹かれて買ってはみたものの。。。ちと苦手系だった(つД`)



フロンターレさんとこのHPトップ画像に、ばば〜んと智がいて仰天Σ(゜Д゜;)
ケンゴが仲良くしてくれてるみたいですね。どぞ、よろしくお願いします。。。
水本のガンバ行きも、正式に発表されましたし。
どぞどぞ、よろしくお願いします。。。
一方、なんかジェフのHPには 怪 文 書 が・・・www

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。