いちは「ナマズ」の称号を手に入れた!

  • いち
    2008年01月27日 23:15 visibility48
いらねぇ( ̄Д ̄;;
命名・父上。
理由・地震を察知したかの如く、いなくなるから。
えー・・・
またしても代表戦+フクアリコンボ遠征の際に、地元がグラグラ揺れてたらしいいちです。皆様こむばむわ。
まぁ、今回は全然たいしたことなかったみたいですが。


金沢着いたら、雪景色。。。
うげぁ(;´Д`)




能登より、加賀の方が積雪多かったです。
車で走りにくかった。。。



帰宅後は、妹ちゃんに頼まれてた保育所のおたより作成してました。
普通にwordで作ろうとしたら、度重なるPC不調のせいでwordもexcelもきちんと起動しなくなってました・・・ぉぉぉぉぉ・・・orz
仕方ないので、photoshopでエンヤコラと作成。
むー、普通の文章を画像ソフトで作ろうとすると・・・さすがに面倒くさいですな(つД`)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。