好きなもの=胡散臭いもの

  • いち
    2008年02月10日 23:15 visibility37
休日2日目までは、だらだらだらだらだらだr(以下略)して過ごしてます。
ホントもう、やりすぎってくらいだらだらです。。。(´Д`)
寝てるか、読書してるか、寝てるか、食ってるか、寝てるかです。
↑かなりリアル(((;゜Д゜)))

そんな日々のお供は、文庫本とDVDだったりします。
今のお供は、これら。


『密室に向かって撃て!』
東川篤哉・著。光文社。

コレ実は、ジェフのファン感の時、開場待ちの時間潰しに読んでたんですが・・・
吹きつける風の冷たさに手がかじかんで、なっかなかページがめくれず。まだ読み終わってませんでしたorz
あと3分の1くらいかな・・・?
推理小説ですが、ユル〜いギャグが散りばめられてて思わず失笑。。。


『ヅラ刑事』

こちらDVD。
邦画好きなんですよー(*´∇`*)
しかも、こーゆーB級というかC級というか、イカサマくさい作品大好きですね。いや、普通に大作と言われるようなのも見ますけど・・・所詮、雑食。
モト冬樹さんの哀愁が、なかなか素敵ですヨ( ゜Д゜)ノ☆























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。