北信越リーグ日程

  • いち
    2008年02月26日 00:16 visibility47
www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu29/tp-lp01-0829.html

旅に出てた間に、公式HPにも発表来てました。
えーっと・・・
繁忙期の土曜日に3試合もあるネー(゜Д゜)がちょーん。
もう今年の目標「北信越皆勤」に黄信号なんですけど。はてさて。
お隣のフェルヴォは、全試合日曜日なのになー・・・(つД`)
あと。
新潟アウェーの2試合、試合開始がむちゃくちゃ早っ( Д )  ゜ ゜
特にグランセナ戦の10時半キックオフって何じゃー!家を何時に出発すれば、そんな時間に辿り付けるのだろぅ。。。


www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu10/tp-lp01-0110.html

ついでに、選手・スタッフ紹介ページも更新。
でもやっぱり写真変わってNEeeee(゜Д゜)
細かいとこが色々昨年と変わってて面白い☆
あれ・・・?
かなり 重 大 な ト コ が変わってる人がいるんですけど・・・発表とかしてくんないの・・・?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。