ぎゃふん。

  • いち
    2008年03月05日 22:49 visibility41
8日(土)の、MIOと金沢の練習試合は、完全非公開となったそうで。
・・・
・・・
・・・
・゜・(ノД`;)・゜・
滋賀で宿泊する気満々でしたが、何か。
みおさんのいけず。。。(ノω・、)

不安になって、9日(日)の福井さんとの練習試合日程も確認してみましたが。
こちら、福井さんが堂々と「 公 開 」って書いてありました・・・オトコらしい(・∀・)
こっちだけでも見に行けそう。
もうね。
ヨネが見たいんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!
明後日で、丸々5ヶ月もヨネの姿見れてないことに・・・orz
ニュース映像でチラリとか、TG結果で点取ってたりとか、そーゆーのはあったんだけど・・・まだ、自分の目で動いてるヨネを見てないので( ̄Д ̄;練習も、おいそれと見に行ける距離じゃないし。
未だに私の中では、『ツエーゲンの米山大輔』は都市伝説なんだよ。。。
早く9日こないかなー(´・ω・`)vv

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。