さて、と。

  • いち
    2008年05月07日 22:17 visibility46
ツエーゲン公式のTOP画像が、健太&うみになってた(*´ω`*)
ちょっとニマニマしてます。ニマニマ(*´ω`*)
今年は更新がマメで嬉しいなぁ☆


ジェフは、結局クゼ監督解任ですか。。。
これが最良の方法だったのかどうかは、後になってみないと分からないですね。
しばらくは、静観。かな。

全く関係はないのですが、ジェフ2007年のイヤーブックが行方不明。どこをどんだけひっくり返しても出てこない・・・っo(;△;)o
代わりに引き出しから、500円玉×5枚と100円玉×10枚入った小銭入れ見つけたけど。。。
嬉、し、〜ぃ、、、orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。