のんべんだらり

  • いち
    2008年02月20日 23:47 visibility57
はて、本日お休みー。
気持ち程度に部屋の片付けをし(オイ)、シャンプー&リンスを買いにドラッグストア行って。
ついでに立ち寄ったショッピングセンターで、欲しかったショートブーツを購入(o^∇^o)ノ☆
冬物なんで、セール品になってたんですが・・・デザイン的に春ブーツとしても使えそうだったので♪値引き&更に2割引きで、元値の半額くらいで買えましたっ♪
防水、そしてヒール高くないので、ゴール裏で跳んでも大丈ヴイ(・∀・)b☆
・・・跳ぶ気っΣ(゜Д゜;)!?



本日諦めた予定として・・・
ツエーゲンが、名古屋さんと練習試合してたんですよねぇ。行きたかったトヨスポ。。。
結果は0−5だそうで。まぁこんなもんでないかと。
あ。佑樹が得点してる・・・やっぱ行きたかったトヨスポ・・・っ。。。orz
メンバーを見てみると、前半が昨年までのレギュラーメンバー主体+新戦力、そして後半が控え組?って感じですかね。
はてさて・・・大体のカタチは、見えてきたのでしょうか・・・?
名古屋さん、どうもありがとうございましたー(*´∇`*)vv


日本VS中国。
は。
ミチ、大丈夫かぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・o(;△;)o
なんか。。。選手が減っていく。。。orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。