寒すぎる・・・(((;゜Д゜)))

  • いち
    2008年01月17日 23:28 visibility51
道路がカピカピのつるつるですよ、デッドゾーンですよ・・・(;´Д`)
冬場の運転は恐ろしいです。
今朝からまたぐーっと冷え込んで、雪ももさーっと積もって・・・

こんな日からチーム始動日ですか。。。(・∀・)
夕方のニュースで、気のせいかと思うほどさらりと(汗)ツエーゲン始動のニュースが流れてました。雪の中、しばらくはサッカー部でなくて陸上部だそうな(byたつろー)

今日も新加入選手のお知らせアリ〜っ(*´∇`*)♪
MF・秋田政輝くん。
水戸にいた頃が、ごんちゃんやトモと同じ時期なんだそうです☆うちのチームは、すっかり同窓会会場然としてきました。。。(・∀・;)



関西ジェフ友連合、Mちゃんに「開幕戦が早速万博だねー」ってメール。
『去年買った22番(はにゅ)ユニ、着て行けない。。。』
って返事が・・・orz
ここだけの話、ワタシも今年は7番(勇人)にするつもりだったんじゃーぃ(ノω・、)

勇人コメント、公式HPに掲載されてましたね。
ん、まぁ、ココまで延び延びになるってぇ、色々悩みまくったんだろうけれど、、、
ガンバレ。京都でもガンバレ。。。o(;△;)o今はそんな事しか言えないけど。。。

また、ジェフには新たに3選手の加入も。
レイソルから谷澤くん、東京から馬場くん、セレッソから苔口くん。
お三方、ジェフ千葉へヨウコソ☆★☆
いつまでも落ち込んでるわけにはいかないですから・・・新しく来てくれた選手も一緒に、今年のチームを作り上げていかなくては、ねo(・∀・)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。