
まぐれで
-
-
THE-ICER
2009年02月22日 13:20 visibility42
4/5のホークスvsバファローズ開幕カードのチケットをゲットしちゃいました。
席は外野アウェイ席です。ホークスファンごめんなさい_| ̄|●
ただ、Bsの応援団やファンとは2005年にいろいろと交流があったので、今自分がサッカーの応援団をやっていることを伝え、大阪・神戸でのサッカーの状況やサッカー野球間の交流についていろいろ話を聞けたらと思います。
ちなみに最後にBsの応援席に行ったのは2006年4月。
それ以来なので、応援団の面々が覚えていればいいんですが…。
ついでに言うと、パリーグの公式戦を生で見に行くのも2006年9月以来です。
コンピュータカレッジに通っている間はサッカーにハマって一度もパリーグの試合を見ていません(オープン戦・交流戦はありましたが)。
先日、アビスパの篠田監督がホークスの秋山監督の元を訪れてお互いのグッズとエールを交換しました。
ただ、西スポの写真を見ると大男の秋山監督と小男の篠田監督の凸凹ぶりが目に付き異様な違和感が_| ̄|●
このような状況、大阪ではどうなのでせうか。ガンバとオリックスがつながっていることを聞いたくらいで、阪神・セレッソ・ヴィッセルがどのような交流を持っているのか、気になります。
- favorite4 visibility42
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る