井口入団決定

  • coek
    2009年01月20日 23:45 visibility61

なんだろう。このトキメキのなさ。違和感。

 

背番号6を生え抜きに渡して欲しかったからか、

瀬戸山石川のダイエー色が見えすぎる感じが嫌なのか、

井口からロッテっぽさを感じないからか。。。

 

どれもそうなんだと思うけど、決定的に感じる違和感が

ボビーの意思を感じない補強であること。

この数年で、はじめてじゃないかと思います。

瀬戸山も口では「最後の年を一丸となって」と言っていますが、

まぁ。。。しょうがないです。

 

とはいえ、別に井口獲得は悪い事ではないはずです。

3年6億は高すぎるように思いますが、それなりに計算もできますし、

根元へのカンフル剤にもなるかもしれません。

レギュラー確約がどの程度での話だかわかりませんが、最終的には

力が上の者がレギュラーになるはずです。若手生え抜きには、ぜひ奮起してもらいたいです!

 

井口のことも、どうせシーズンが始まって一回活躍してくれれば

「あー、井口をとってよかった」と思うでしょうし。

 

逆に、シーズン前の期待の気持ちはこれくらいが、いいのかもしれません。

そういえば、ずいぶん前にも他チームで活躍していたセカンドでを、獲得したことがありました。

その時は、それはそれは、期待しました。結局キャンプの途中で帰っちゃいましたけど。。。

だから、今の気持ちはこれくらいが、きっとちょうどいいかもですw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。