プロ野球選手

  • coek
    2009年02月07日 23:46 visibility50

今日はバッセン行きました。

 

前回行ったとき、バッティングボロボロだったので、グリップの位置とか、バットの角度とかを、少しずつ変えながら試してみたら、若干打球が良くなったので、なんとか来週の今年の開幕戦では、今年の初ヒットを打ちたいです。

 

最近バッセンに行ったら、

ストラックアウトもやってるのですが、

今日のバッセンは、

123

456

789

の並びで、2列以上BINGOになると、

バッティング用コインをもらえる所でした。

ボードまでの距離も、結構ちゃんとありました。

 

で、結果は

1●●

●●●

7●9

の、6枚でした^^v

 

残ったところが、厳しいコース&低めという、

投手としては微妙すぎる結果でしたが、

2列BINGOで、コイン1枚GETしました!

 

コインは200 - 250円相当ですので、野球で200円稼いだことになりますね。

私もプロ野球選手ということになりましたw

 

ちなみに、パーフェクトだと5000円もらえるそうです。

(コイン5000円分だったかも。。)

 

行くたびに、まずストラックアウトで、ひと稼ぎしてから

そのお金でバッティングができるようになったら、カッコイイですね。

それを目標に、頑張ろうw

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。