5人ローテなの?

  • coek
    2009年04月10日 00:26 visibility62

先日のドームの1戦目を見てきましたが、唐川くんは昨年以上の活躍は間違いなさそうです。よくなったと噂だったクイックをいっぱい見たかったので、ちょっとはランナー出さねぇかなーとか思って見てましたが、まさかちょっとランナー出したら、交代して、リリーフが崩壊してとんでもないクソ試合になり、謎の松本さらし投げの捨て試合を見せられるとは思いませんでした。

 

そのまた先日は、マリンのサヨナラゲームを見てきました。さすがに開幕5戦目は新人の歓迎会があったので、大嶺君を観に行く事はできませんでしたが、稲葉の3連発を見る事にならずによかったです。。。

 

開幕以来、唐川以外まともに先発が試合を作れていません。清水も開幕、点はそんなに取られませんでしたが、ボカスカ打たれてましたし。

 

明日はローテ2週目になります。俊介がいないからなのか、今年は5人で回すのか、清水が先発です。相手もエースなので、前回と同じような内容だと3連敗です。奮起してもらいたいです。

 

あと、ドームで新外人のランビンを見ましたが、まぁ1300万円外人の様子でした。

とりあえず、内野守備はだいぶヤバそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。