東北、打線厚すぎる

  • coek
    2008年08月30日 21:17 visibility66

3番リック、4番セギノール、5番フェルナンデスって。。楽天打線強力すぎる。。

セギノールは、やっぱ恐ろしいバッターです。

 

成瀬は去年のCS最終戦の悪夢を振り払えませんでした。

五輪の成瀬はどっかにいって、また五輪前の成瀬にもどってしまいました。

とはいえ、崩れきることもないので、9月に期待したいです。

 

最終回も、荻野がやられてしまいました。

去年のCSの一発はセギノールに自信を与え、ロッチに恐怖を植え付けたままのようです。。

ぜひ、冬の銭闘でまたアメリカに戻るか、セリーグに移籍していただきたいものです。

 

しかし、こちらの4番様も今日は大活躍でした。4番様は今日は6番でしたが、6回2点差で満塁の場面で逆転ホームランをかっ飛ばしました。去年の開幕のズレータに、ボーリック以来本物の4番バッターがついに俺たちにもやってきた!と興奮したものですが、今や俺たちの4番はサブロー以外ありえません。多分。

 

ヒロインでは、「サトが送って2、3塁になった時点で、きっと大松が歩かされて、自分には満塁でまわってくると思っていたので、気持ちの準備がしっかりできてたから落ち着いていけた」的なことを言っていました。なにごとも、準備は大切ですね。

 

サブローの打率がいつのまにか284まで来ているじゃないですか。。このままでは、FA流出の可能性が出てきてしまいます。今年もFA流出リスクが高いオフになりそうです。本当にFAはうざいです。

 

これで、また3位と1.5差みたいです。10連勝とかしたら、優勝の目も出てくるかもしれません。明日はヒロユキと片山なので、本来持っているものを考えれば、勝てるはずですが、今年のヒロユキは何が悪いのかわかんないままここまで来てしまってるんで、明日もよくわかりません。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。