快晴なのに中止orz

  • coek
    2009年02月03日 00:47 visibility68

日曜日は2月1日で、野球のお正月で、アッパーズも都合良く、今年最初の活動予定日だったのですが、前日までの雨の影響でグラウンドがつかえないようで、快晴なのに中止になってしまいました。

 

15日はイキナリ試合です。今年、初マウンドがあるかもしれませんから、それなりに投げれるようにしたいです。

去年はサヨナラ負けのリベンジを果たせないまま、オフに突入してしまいましたし。

 

さて、草野球は中止になってしまいましたが、天気がいいので、ちょうど1日からは、マリンでファンクラブの継続受付が始まっているので、ネットでも継続手続きはできるのですが、去年の最終戦以来、マリンにも行ってないし、2月1日だし、ファンクラブの継続手続きをしに、マリンまで行きました。

 

途中の稲毛の海岸から、よく富士山が見える晴天でしたが、外に出たら風が強過ぎです。

 

球場の周りも超強風でした。あぁ、こんなことなら家でネットで継続手続きすればよかった、と思いつつ窓口に行ったら、けっこう人がいました。

 

人の事は言えませんが、みんな何でわざわざ球場まで手続きにくるのでしょうか。

マリンスタジアムというのは、基本的に何かのついでに。。。という場所じゃないので、みんなわざわざ来てると思うんですけど。。

 

まぁ、キャンプインの日に本拠地に初詣、という感じですかねw

 

 

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。