土曜日の天気

  • coek
    2009年02月13日 00:28 visibility51

雨っぽいですが、予報を見る限りでは降雨量は少なそうです。

降水確率も60%くらいみたいですし。

http://weather.livedoor.com/point/station/13/173.html

 

なんとか、振っても小雨で済んでくれて、日曜は今年の初戦をやりたいです。

日曜は9時からなので、土曜の天気はかなり重要です。

 

去年から雨振り過ぎです。チームの活動も停滞気味です。

ロッテも使ってる、稲毛の室内練習場は一般にも貸し出してますから、いっそ梅雨の時期なんかは最初から室内練習場を借りた方がいいかもしれません。高いけど。。

 

石垣島キャンプは、去年は雨に祟られまくりだったようですが、今年はだいぶ天気に恵まれているようです。故障のニュースも、大きいのは大塚明くらいで、あとは小宮山が頭が痛くなったくらいなようで、調整は順調みたいです。

 

 

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。