先発して初回で交代ってことは引退試合ですか。

  • coek
    2008年05月27日 01:56 visibility59

小宮山先発なんておもしろいことやるなら、ちゃんと予告でマリンでやってくれなきゃ困ります。

予告先発なしで小宮山だから、相手の意表をついたつもりでしょうけど、一番度肝を抜かれたのは俺たちの方ですw

広島市民球場といえばジャスティンミラーの大炎上といい、ネタの投下には事欠かないフィールドですね。。

 

清水になにかトラブルでもあったんでしょうか。

 

まぁ、勝っただの負けただのを言ってる場合でもないのですが、里とサブローがあがってきて活躍しましたけど、それでも負けました。

 

サトがあがってきて新里が落とされましたが、金澤くんは橋本か雅彦が戻ってくるまでは、まだチャンスあるはずです。最近、金澤くんのリードに文句タラタラだったんですけど、土曜の試合で攻撃時に俊介に金澤から積極的に話しかけてリードについて勉強している風なところが中継で映されていました。ふむふむ、今回の10数試合のチャンスは結局、ボロボロだったけど、経験を糧にぐんぐん伸びてくれると嬉しいですね。バッティングは使えることが証明できましたし。

 

っていうか、サトの怪我もどれだけ完全になおってるかわからないし、もしかしたら、星野監督が怪我人だろうと容赦なく北京に連れて行ってしまう可能性もありますから、チャンスは続いてますね。

 

小宮山先発させるなら、若い奴をつかってほしいんですけどね。大嶺くんだって下で6試合投げて防御率1点台じゃないですか。ウスヨだってこの前良かったんだから、使ってやりゃいいのに。

 

いや、小宮山さんのことは、マジ、リスペクトしてるんすけどねー。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。