藤田に抑えられたー><

  • coek
    2008年05月22日 00:01 visibility71

藤田は屈辱を晴らしましたね。藤田登場のときは、マリンの雰囲気はどうだったんでしょう。まさか、ロッチファンがブーイングしてねぇだろうな。。。

 

このままではロッチはビリ独走です。5位のオリックスはコリンズが戦意喪失でやめてしまったのですが、どうでますかね。調子落としてくれますかね、逆に奮起しちゃいそうですけど。。。

 

まぁ、プロ野球はしばらく耐えるしかなさそうなので、あれなんですけど。

 

昨日、恐ろしい夢を見ました。

草野球の試合の日、試合の30分前にグラウンドについたら、もうチームのみんなが集まってて、監督のいったんがすげー怖い顔して

「3時間前集合って言ったよね?今日、使わないから」

と言われる夢を見ました。。フロイト先生なんすかこれ?

 

週末は3時間前に行きます!雨ですか?

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。