おとなしいサッカー

  • warabi
    2010年06月03日 00:47 visibility95

 前日まで仕事で大阪にいましたが、土曜日に帰ってきてなんとか観戦してきました。


無料送迎バス、なかなかうれしいサービスですね。栃木テレビは毎試合と言っていいほど


 テレビ放映を行っています。県民の期待の高さが分かります。


試合内容は、盛り上がりに欠けた試合でした。主審だけが目立っていました。


 前節の試合で西川、永芳選手がかなり良い評価を受けました。


今回は、相手に呑まれたのか中途半端な動きが目立ちました。


相手に合わせるのではなく、自分で切り開くぐらいの強い意識を持ってほしいです。


 はまれば良いプレーができるのも良いですが、力強さがほしいです。


筑波では、常勝、エリートの意識が有ったのでしょうか。


今は、雑草ですよ。頑張って。


サッカーダイジェストのベスト11選出回数で2位に名前が載ってますよ。西川選手。


 次節、横浜FC戦も楽しみです。


今、横浜にて単身赴任中。一番近いアゥエイです。


 次々節のホームも里帰りし行く予定。


ワールドカップも有りますが、やはりわがFC岐阜が優先かな。


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。