やはりブラは外せないのよ

阪神、やっと勝ったよ・・・

9日ぶりの勝利らしい・・・

連敗を5で食い止めて、二桁借金手前で踏みとどまった。

ブラッズ(ブラゼル)以外の者もようやく打点を挙げられた・・・

しかし、ブラッズ、4戦連発で今回は特大な大アーチ。

早くも5号か。

ブラ効果が有っての勝利であることは間違い無いですよね。

本当に来日以来、今現在は、ブラは虎の大砲として機能している。

獲得して大正解と言えますね。

シーズン後もあの低迷を乗りきってこういう結果になったのは、ブラ砲のお陰だといわれる存在であって欲しいな。

方やただのお荷物と化したメンチ君の現状。

あれからも、鳴尾浜で汗を流し続けているらしい。

ファームの試合は主に鳴尾浜や甲子園で開催されるホームゲームには出場。

ファーム遠征時は帯同せず居残組だ。

ホームランは2本のままで大砲たる活躍はしていないが、打率は.364と上げつつあり、チャンスメイクに貢献し、むやみに解雇も出来そうも無い・

ブラッズの活躍をみてさらに奮起してくれれば良いのだが・・・




日 200 010 000=3
神 013 000 00X=4
[投手]
(日本ハム)
武田勝-宮本-林
(阪神)
久保-渡辺-ウィリアムス-アッチソン-藤川
[勝ち投手]
久保 2勝 4敗
[負け投手]
武田勝 3勝 4敗
[セーブ]
藤川 1勝 3敗 6S
[本塁打]
(日本ハム)
稲葉9号ツーラン
(阪神)
ブラゼル5号ソロ
新井9号ツーラン

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。