連勝しても低迷阪神に秋風の話題

2連勝した阪神だが、スポーツ新聞は、早くも虎の秋のドラフト戦略を報じている。



しかし、情報は様々で、これまた飛ばしの感が否めない。



サンスポは阪神がドラ1位候補を既に5人に絞ったと報道。



法大の二神一人投手
立命大の藤原正典投手
慶大の中林伸陽投手
花巻東高の菊池雄星投手
清峰高の今村猛投手



投手ばかりだね。



デイリースポーツは、大学生は法大の二神一人投手のみ。

あとは、福岡大大濠の川原弘之投手らの高校生投手をピックアップしている

他の三人は

花巻東高の菊池雄星投手
清峰高の今村猛投手
東海大望洋の真下貴之投手



確かに左腕不足も否定できないけど、打てる打者も欲しいんじゃないの?



週間大衆紙には星野さんが監督に復帰するなどともいいように書かれているし。



本当に飛ばし記事とわかる内容ながら、この時期からオフの話題で盛り上がるタイガース。



こんな雰囲気なんか、懐かしいんだけど・・・・



そうそう、少し昔は、6月には既に来シーズンの話していたものだったはなぁ(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。