心配ごと・・・1つ解消、そして

タイガースのキャンプ。

なかなかブルペンで投げなかったジェフ・ウイリアムス投手。
http://baseballsns.jp/member/204/diary/83307/

野外での立ち投げ程度はしているとの情報はきていたが

宜野座キャンプ終日の今日、ようやく初ブルペン入りしたそうだ。

よかった〜

ひとまずホッ・・


いままでのサイドハンドのみから、オーバー、アンダーも加えて、どこから何を投げてくるのか判らない投法に変化しているとか。


猛虎キャンプレポート再放送見なくちゃな。

でも、ジェフにはセットアッパーとして今年も大活躍してもらわないと。


ブルペン入り、何よりです。



ところで、真弓監督。

宜野座のキャンプ打上げに際して「宜野座MVP」を選出したそうだ。

MVPと言えば1人だと思うところだが・・・

そこは、新監督の真弓さんらしい。

なんと8人も選出。

投手部門として安藤。

打撃部門として藤本、葛城。

守備部門として鳥谷。

若手から、石川、白仁田、上園の3投手、大和内野手の4人。

中でも、若手の石川、白仁田、上園、大和の引き続いての1軍帯同は決定的だ。


さて、いよいよ安芸キャンプか。

ここからの開幕に向けた生き残りのチーム内の戦い。

楽しみだな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。