
腹筋王
-
-
honmakazuya(Brian)
2010年07月28日 22:53 visibility182
僕は体型はきゃしゃなんですが、小さい頃から腹筋はありました。なので、「ふっきんぐ」なんて呼ばれたりもしました(笑)
フリースタイルフットボールでは、座ってリフティングをする「シッティング」や仰向けの状態で足を上にあげてまるで自転車をこぐかのようにリフティングをする「バイシクル」などがありますが、これやると腹筋がめちゃくちゃつきます。特に、夏の目標でもあるバイシクルはちょっとやっただけで腹筋が疲れてしまうので、あまり練習できません。でも今日は10回ぐらいできたんで明日はもっとできるといいです。
ボールとか靴の紹介も後々やっていこうと思います。
- favorite2 visibility182
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件