まいぶーむ


 


酒場と言う聖地へ、酒を求め、肴を求め彷徨う~


 


で始まるBS-TBSで月曜夜9時から絶賛放映中の


 


「吉田類の酒場放浪記」


 


我が家で、嵐の次にブームとなっているモノ。


 


最初は何だ、この番組は、と思っていましたが、


 


見だすとたまりません。


 


ただ単に居酒屋に行って酒を飲み、肴を食べるだけの番組ですが、


 


店の歴史に触れ、時には哀愁すら感じることが出来る。


 


そして最後の俳句(?)で落とす。


 


見事な番組構成です。


 


月曜日はこの番組を見るために、残業時間を調整します。


 


なぜ、こんな事を書くかと言うと、


 


「ひみつのアラシちゃん」で吉田類が紹介されました。


 


その瞬間、我が家は夜の10時を過ぎているにも関わらず大騒ぎ!!


 


近所迷惑です。


 


嵐と吉田類がまさか、共演するとは(VTRですが)


 


そんな吉田類から、ますます目が離せません!!


 


まずは、ホッピーと煮込みで。


 


ってな感じで、また~







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。