今日の三保(3/29)・・・その2 最後

そんな中、謎のパラソルマンが登場。


 


別メニューの浩太に近寄る、代表取締役会長・早川巖氏。


 



 


練習場でのこの姿は、不気味。


 


なぜに傘なのか、日焼け防止、それともトトロのマネか?


 


真意は分からないけど・・・選手はどう思っていたのだろうか?


 



 


そんなことがありながら、フレッシュな顔ぶれの練習をカメラ片手に見学。


 



 


今年はブレークしてもらわないと残留争いになってしまう。


 


頼むぞ、翔!!


 



 


練習最後は、ゴトビの指示に合わせて、前後左右の反射神経を磨く選手。


 


時折いる、動きについていけない選手には笑ってしまいます。


 


 



 


今日はサインのお礼に、クッピーラムネを王子からプレゼント。


 


アレックス、亜人夢、おそらく北原コーチ、そしてアラタには喜んでいただけました。


 


とくにアラタは、「子供が好きなんですよ」なんて言ってもらえて、


 


王子も3個あげてました。


 


喜んでもらえて嬉しかったです。


 


まぁ、その前にある選手の態度が良くなかったので、ちょっと嫌な感じだったのですが・・・。


 


アラタに助けられました。


 


以上














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。