vs仙台(おまけ)


午前中は正直、仕事になりませんでした。



食後の昼寝で、何とか復活出来ましたが、



昨日の試合がもし負けていたら、会社休んでいたかもしれません。



土曜日のことはまた明日以降にでも書きたいと思います。



”超”馬鹿なことしてますから(苦笑)


 



 



流石に日曜日のナイトゲームでは、仙台サポさんは多くは来られないですね。


 




それでも、選手を鼓舞する、気合いの応援は感じることが出来ました。



仙台の選手達も、


 




その応援と見えない力に後押しされるように、



ハードワークでピッチを走りまわり、



勝ちにこだわる姿勢が伝わってきました。


 

 




「無敗記録というのが途切れたところで、少し肩の荷が下りたような気がします。」



は、残りのリーグ戦を、もう一度強い気持ちで戦う上で



必要なのかもしれませんね。



ゴトビ監督も、



「仙台が本当のチャンピオンだと思っています。」



と言うとおり、手強い相手でした。


 


そしてそれを支える、仙台サポさんたち。


 




まだまだ、復興には長い時間が掛かるかと思いますが、



同じJリーグを愛する者同士、自分が出来ることで、今後も協力していきたいと思います。



完全な自己満足ですが、



終了後のエール交換は、清水サポで良かった。



と思える瞬間でした。


 


王子や王子の友達、ひかると参加してきました。



ひかる、王子たちの付き添いありがとう。



後援会が企画した、バナーへの仙台サポさんに向けたメッセージの書き込み



クイズラリーでは、ベガルタ仙台のマスコットの名前を


 




通りすがりの仙台サポさんに教えてもらうなど、プチ交流もでき、



楽しいスタジアムでした。


 


髪の毛ばっさりのゲンキ。


 




この髪型のほうが似合ってるね。


 



 

 




200試合出場の大悟。


 


 



 


 




終了後は、気がついていて、手を振ってくれました。



でも男が上げるゲーフラではないので、ちょっと恥ずかしかったです。


 


俊幸。

 




名古屋戦以降、ゴールの匂いはするものの、



ゴールマウスを揺らすことはなく、



そろそろと言い続けて、はや2ヶ月。



次こそは決めろよ。


 


ハマIN



で有名な、ハマッピー。


 



 


隣チームの、鳥よりかわいいかな!?
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。