映画観てきました。


アドリアーノが、またしてもG大阪からカタールに引き抜かれた。



驚きもあるが、またか~と言う、



諦め感も否めない。



宇佐美もドイツに移籍しそうだし、一気に主力FWを失い、



移籍金を使ってどんな補強をするのだろうか?


 


ヨーヘー、ヨーヘー、にしべよーへー♪


 




懐かしの、そして愛してやまない、西部洋平選手のチャントだった、



海賊のテーマ。


 


パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-



を観てきました。


 


数年前、ディズニーランドのイベントを見るために、



一泊二日の旅行のはずが、



急遽車中泊をして3DAYSで遊んだ、バカな旅行を思い出します。


 


普通なら



家族5人で映画を観る



なんて選択肢は我が家にはありませんが、



招待券をゲットしたので、夜な夜な出かけました。


 



 


掛けづらい、そして違和感ある、3D眼鏡をセットして、



上映開始。


 


以前の作品と比べると、それ程面白みは無かったかな?



と言うのが、家族で一致した感想でした。


 


と言うことで、大方満足はしていますが。



そして


 


 



 



 



 













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。