vs川崎戦(おまけ)


それでも、仕事の最初の山は越えた感じもあり、少しは余裕が出来そうです。



ただし、7月に入ったらまた次の山がきそうです。



頼むから、清水の応援の邪魔だけはするなよ、仕事よ。



ってな感じですが、



昨日は、川崎にとっても清水にとっても疲れた試合でしたね。



川崎サポの皆さんにとっては、


 




今日こそ勝てるかも。から、



今日も勝てないのか。で、最後は、



やっとここで勝てた。



と山あり谷ありのゲームだったでしょう。


 




こちらにとっては、キツイ敗戦でしたが、



平日開催にも関わらず、良く来てくださいました。


 



 


一つ目は、



選手と名刺交換。



山形戦の時は間に合わなかったですが、



昨日は時間的な余裕もあり、櫛引選手と柴原選手と名刺交換することが出来ました。



一応、櫛引選手には、


 




我が社で販売している商品をアピールしておきましたが、



一般の方が買うものではないので、少し困ってました。



それでも、



購入考えておきます。



との会話も楽しめました。



ツーショット写真も撮れたのですが、



王子と姫、そして姫の友達に譲り、



笑顔の写真が撮ることが出来ました。


 


★がんばろうビジネスパーソンブースの出展



で募集していた、「え~ら」の発表。



二点ほど、応募していましたが、



見事、そのうちの一つが、



≪温泉でリフレッシュしま賞(20名様)≫ 「中伊豆温泉 草薙の湯」10枚綴り利用券



をゲットすることが出来ました。


 



 


※ J'GOALにも出てました~。



試合前のアストロビジョンでの放映は見られませんが、



選ばれて嬉しいです。



草薙の湯は、王子とたまにいくお風呂です。



利用券で王子と裸の付き合いしてきます。


 


 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。