水曜日、アウスタ行けるかな?

昨日は朝5時に起きて、姫の部活。


帰りも、18時過ぎだったので、結局12時間以上、部活でした。



中体連が近いこの時期は、いろいろと大変です。



それでも上の姫の時も、いろいろやったので同じようにしてあげないとね。




そんなこんなで疲れが抜けない今日は、横浜に出張でした。



月曜日の出張は、土日で仕事が完全にリセットされるので、


 


少し早く家をでて、マックでお茶しながら打ち合わせ内容を確認します。



コーヒーは眠くなるので苦手、だから紅茶です。



 


※ マックで水をもらえるって知ってますか~?


   偶然知ったんですが、びっくりです。



しかし、今月は出張が多いです。


 


また、出張の度に問題が出てきます。


 


結局、水曜日も出張になってしまい、川崎戦行けるか~?って感じですが、


 


頑張って仕事終わらせます。

ダービー以降、サポーターを取り巻く環境にいろいろありました。



私自身は何もないですが、


 


団の子供達のことを考え、潔い決断をした総長がいます。



その方の分まで応援を頑張りたいので、


 


水曜日は絶対にアウスタに行きます。

頑張るために景気づけに一杯やりますか~(笑)


 



 


と言うことで、新幹線待っている間にビール頂きました。



やっぱ、ビールは最高です。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。