勝てると信じていたのに・・・でもナイスゲームでしたよ。


って決してザ・ブングルの真似ではありません。



勝てると思ったんですけどね~。


 




試合開始直後から前半15分までは、悪夢の時間帯。



稲本のミドル、


 




山瀬のヘッド、


 




何が起きたのか分からない。と言うよりも



油断から来る、



理解しがたいゴールが続き、



アウスタ(日本平)初勝利をフロンターレにいとも簡単に与えてしまうのか?


 




と思っていた矢先、



ドフリーになったアレックのヘッド、



何が起きたか分からないけど、PK獲得で、



伸二のゴールと、


 




エダの欲しいシュートもあり、



勢いは完全に清水ペース。


 




そんな前半でしたが、



結局追いついただけで前半終了。



でも後半、必ず得点して勝ってくれると思わせる前半の終わり方でした。


 




後半は前半に続き、



審判団の意味不明なジャッジに悩まされましたが、



井川が2枚目のイエローカードで退場で清水有利に。



それでもこのチャンスを生かせず、



一人減ったフロンターレにゴール前をきっちり守られ、



さらに引いた相手が苦手な清水と、



ボールをサイドに散らすだけで、



真中からの攻め、



そしてシュートで終わることが出来ず。



大悟も、積極的にシュートして良し。


 




そして俊幸は・・・ゴールに嫌われてるとしか思えない。



枠には来ているし、もう少しだと思うけど、ゴールが遠い。


 




あのシュートが入っていれば、展開もかわったかもしれないのに・・・。



最終的には前節の矢島のゴールを彷彿させる、



只今、絶好調男の小林悠のゴールで負け。


 




フロンターレにアウスタ(日本平)初勝利をプレゼントしてしまいました。


 



 


一人減っても、山瀬やケンゴの旨さが際立ってましたね。



暑さや応援の疲れで、すでにぐったり。


 




声も枯れ果てて、うつろな状態ですが、



まだまだ、清水は発展途上のチームですから、



腐らず、日曜日に勝てるように、応援頑張るのみです。



タイトな日程ですが、


 




選手達も頑張っています。



ホームで戦えるアドバンテージを生かし、



まずは仙台に初黒星をつけたいと思います。



 







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。