修学旅行


人生初の修学旅行に行けませんでした。


本人は相当辛かったと思います。



 


それでも時間が傷を癒し、


今では、家族の中でも笑い話に出来るほどになりました。


そして、今日、


初めての修学旅行に無事旅立ってくれました。



 


今日を向かえるまでの間、


あの頃の思いがよみがえり、


相当ドキドキしていましたが(笑)



 


今頃何をしているのか?


心配しても仕方ないのですが、


初めての修学旅行を楽しんでくれれば。


 


と、心の底から思います。


そして笑顔で帰宅してくる木曜日が待ち遠しいなと。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。