FES2012


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 




若手は楽しそうだけど、キジェは何で踊らされたんだ?


 



 


 



 



 



静岡ではお馴染みの平ちゃんの司会で、今年の新介入選手がトークを展開。


 




なぜか”さわやか”ネタで盛り上がりました。


 



 



久々に辻尾見ました(笑)


 



 



イワシMC上手いね。若手のイジリも冴えてるし。


 




で、タカ、誕生日おめでとう!!


 



 



木木、はズルイ。



ジャンプしただけで、ボール入れられるし。


 



 



この二人、妙に似合ってる。


 



 



 


閉会式では、


 


エスパルス後援会「あなたが選ぶNo.1」 表彰式の発表があり、


 


去年はやっぱりゲンキですね。


 



 


これからも若い清水を引っ張って行ってもらいたいですね。


 


さぁ、これで選手もサポもリフレッシュ出来ました。


 


ナビスコ予選、リーグ、


 


張り切って行きましょう!!


 






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。