vsヴィッセル神戸 おまけ


先日のヴィッセル神戸戦で、


 


≪エスパルス選手会による 大宮アルディージャ 塚本泰史選手への募金活動≫


 


が行われました。


 


今更ですが、あのニュースが出た時、他チームのことであっても辛い気持になりました。


 


手術が無事成功して、なんらかの形でサッカーに関われることができれば。


 


と思います。


 


高額な募金はできませんが、王子と気持ちだけはおいてきました。


 


頑張れ、塚本選手!!



選手を見るのも久々ですが、


 


うん?誰だあれ。


 


と思える髪形を発見。


 


永井でした。


 


今はやりの竜馬風でしょうか。


 


去年の入団時の短髪とは大きく異なりますね。


 


まぁこちらの方が永井らしいのかもしれませんが・・・。



最後は・・・岩下。


 


状態がわからないので何とも言えませんが、軽傷であることを祈ります。


 


DF陣の層は厚くなりましたが、やはりDFリーダーですからね。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。