掛さん祭

「守りぬく覚悟 ビッグセービング」


 


こと


 


掛川誠選手


 


が、今季限りで引退となります。


 


掛さん、清水に来てトップの出場はありませんでしたが、


 


サテではFW出場するなど、


 


ベテランとしてチームへの貢献は少なからずあったかと思います。


 


また凄い車で、ブイブイ言わせてる感じが、カッコいいです。


 


今日の天皇杯終了後にセレモニーがあるようです。


 


現地観戦の方、大きな拍手で送り出してあげてください。


 


また新潟のサポの皆様もお時間あれば、セレモニー出席お願いいたします。


 


 


はい、私残念ながらいけません。


 


まじ残念です。


 


アウスタの側にはいますが、別の用事が入ってしまいました。


 


 


そんな新潟戦ですが、


 


今朝の地元紙によると、


 


健太監督かなりの手応えを感じているようです。


 


リーグ戦の不調から抜け出しつつあるので、あとはゴールを決めて、


 


さらに加速をつけて欲しいところです。


 


そして、


 


GKは西部さん、DF陣は名古屋戦と同じ、


 


ボランチは拓ちゃんとエダ、両サイドは、兵働さん、淳吾


 


FWは岡ちゃんとヨンセンです。


 


やはりFW陣とエダにはゴール前での仕事、


 


きっちり結果出して欲しいところです。


 


エダ頑張れよ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。