2009戦力外通告�


我らがライバルチーム、ジュビロ磐田から二人の戦力外通告がありました。


 


鈴木秀人・・・高校時代無名ながらこれまでの活躍は凄い。努力の賜物。


 


アトランタオリンピックにも出てたんですね。


 


すっかり忘れてました。


 


35歳、厳しいでしょうが、まだまだ現役続行出来る。


 


同年代としてはやってもらわないとね。


 


頑張れ、秀人。


 


そしてもう一人、磐田としては憎たらしいが、日本代表としては、とても頼もしい限りでした。


 


中山雅史


 


「磐田のゴン」と言うより、「ゴンあっての磐田」という感じがしますが、


 


この先どうでしょうか。


 


現役は続けられると思いますが、J1・J2からのオファーはあるのか。


 


やはり地元藤枝で、藤色のユニフォームを着て


 


斉藤俊秀監督が率いる藤枝MYFCで頑張る。


 


と言うのが恩返し、そして有終の美を飾れるのでは?と勝手に思っています。


 


ノボリのような引き際もあれば、現役にこだわる姿も男としてはありなんでしょうね。


 


いずれにせよ、二人の今後に注目です。


 


そして今後の戦力外通告にも。



最後にゴンのユニフォーム姿を見たのは、


 


2月のPSMですね。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。