りょー解


りょー解の”解”はなんの”かい”だ?


 


てなことで、今日は竹内涼選手に某コンビニで遭遇しました。


 


このコンビニ、過去には昇平(千葉の)や今をときめく岡ちゃんなど、かなりの確率で


 


橙戦士と遭遇するコンビニです。


 


肌の黒い、濃いめの顔で存在感ばっちりでした。


 


声かけようか迷ったのですが、今日はやめておきました。


 


家に帰ってきてから思ったのですが、


 


「休みならブログ更新しろ」


 


ぐらい言ってやっても良かったですね。


 


そして”りょー解”というアンサーが聞きたかった(苦笑)


 


てなことでやはり静岡県出身者には頑張ってもらいたい。


 


そんな今日でした。


 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。