Obrigado!


遅れましたが、マルコス・パウロについて書きます。


 


ほんとうに元セレソンか?が最初の印象。


 


しかし次第に彼のプレーに魅了されていきました。


 


攻撃的ではないが、決して守備的ではない。


 


攻撃は若干遅くなるが、


 


中盤でのタメ、そしてボール奪取にはやはりセレソンと思わせるプレーが随処に見られた。


 


何より、後半始まる前に、誰よりも先に飛び出し、サポーターを鼓舞する姿は、


 


応援する楽しみを改めて実感させてくれた。


 


王子の初エスコートキッズも彼だった。


 


三保での写真撮影も笑顔で応じ、王子、姫たちとの写真は我が家の宝もの。


 


記録より、記憶に残る男、マルコスパウロ。


 


Obrigado!! MARCOS PAULO 。



佐野克彦選手も来季、オレンジユニフォームを着られない一人です。


 


入団して怪我からのスタートと、満足いく選手生活を清水でおくれなかったですが、


 


愛嬌ある顔で、サポーターからも愛されていたと思います。


 


最後まで三保のグランドに残り、片付けや、ファンと接してくれた彼に、


 


心から次のチームが早く決まること、そして活躍できることを願います。


 


父親として、まだまだ頑張らないといけない彼に、エールを送ります。


 


頑張れ、克彦。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。