元清水の選手の活躍に拍手


G大阪には、今日が誕生日の


 


高木和道と


 


ジェジンが所属しています。


 


和道は選手紹介の時、中途半端なブーイングを


 


そしてジェジンは拍手を


 


もらいました。


 


和道は左サイドでの出場でしたが、サイドを駆け上がったり、


 


クロスを上げたりと清水の時とは違うプレーでビックリ。


 


そしてルーカスの先制点をアシストしてさらにビックリ。


 


終盤は試合に出られるようになり、G大阪でも存在感出してきていますね。


 


そしてジェジン。


 


ジェジン・・・君には頭が下がります。


 


古巣からのゴールに、普通ならベンチスタートの鬱憤を晴らすために


 


派手なゴールパフォーマンスをしたいところだけど、


  


気を使ってくれたのかな?控え目にそして、


 


清水サポに向かって一礼する謙虚な姿。


 


負けたけど、君にゴールされて、少し救われた気がしました。


 







試合後もサポーターの方に向かって手を叩いてくれたし。


 


律儀な奴です。


 


また清水に戻ってきてくれないかな~。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。