シンカスルオトコ


サムライストライカーこと


 


岡崎慎司


 


清水エスパルス・日本代表で今年もっとも輝いた男。


 


ピッチにいる間は、常に全力で攻守に貢献する。


 


昨日も雨の中、そして1年間の疲れが溜まっているにもかかわらず、


 


90分勝利のために頑張ってくれました。


 


そんな岡ちゃんですが、


 


「2009Jリーグアウォーズ」優秀選手賞・優秀新人賞


 


の受賞選手に選ばれました。おめでとう!!


 


ん?優秀新人賞?


 


岡ちゃんにも資格があったのですね。


 


今年は、横浜Fマリノスの渡邉千真選手で固いかな?なんて思ってましたが、


 


もしかして新人賞受賞しちゃうのでしょうか?


 


ちょっと違うような気がしますが・・・。


 


何はともあれ、清水から久々のベスト11がうまれるか?


 


楽しみです。


 


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。