王子パパが選ぶベストゴール


先ほどまで歌番組に出ている嵐と


 


姫と王子が一緒に歌ってました。


 


嵐、大人気ですね。


 


さて、Jリーグも終わってしまいましたが、


 


今年も清水の応援に頑張りました。


 


まだ天皇杯が残っていますが、


 


今年、生で観たゴールの中で王子パパ的に「最高」と思える3ゴールを発表します。


 


なんとなく1位から発表!!


 


1位は、


 


2009年9月27日(日) vsヴィッセル神戸 アウトソーシングスタジアム日本平での


 


市くんのゴール


 


淳吾のFKから、市くんの前にこぼれたボールを冷静にゴールに押し込み、GOOOAL!!


 


なぜ1位かと言うと、一連の流れの最後にアラタのジャンプがあったから。



日刊スポーツの写真にもありましたが、ゴール裏からの写真で、


 


アラタの股を抜ける瞬間がなんとも最高。


 


ある意味、アラタにもアシストつけてあげたい、そんなゴールでした。


 


当然、勝利に直結したゴールですから、嬉しかったです♪



そして2位は、


 


2009年8月22日(土) vsジュビロ磐田 アウトソーシングスタジアム日本平での


 


エダの2ゴール。


 


この日、王子と姫がエスコートキッズを堂々と務めたのもありますが、


 


やはりエダ、エダが決めたのがポイントです。


 


1点目は、市くんからのクロスを珍しいヘッドでGOOOAL!!


 


2点目は、オカちゃんのうまい反転からのクロスに合わせてGOOOAL!!


 


どちらもエダらしい、ゴールです。


 


今年は去年を越えるゴールをあげられませんでしたが、


 


強いチームとの試合で良いゴールをあげた印象が強いです。


 


エダがもっとコンスタントに活躍できれば、リーグ戦で優勝する可能性が高くなると思うのですが・・・。



最後を飾る3位は、


 


2009年4月29日(水) vs浦和レッズ エコパスタジアムでの


 


アラタの初ゴール。


 


これはもう、とにかくエスパサポを歓喜の渦に巻き込みました。


 


私も我を忘れてかなり絶叫してしまいました。


 


結果は引き分けでしたが、ほんとベストゲームの一つにも上げあられるほどの好ゲームでした。



アラタの喜び方も気ごちなくて良かったです。


 


翌日の三保での記念写真は今でも大事な宝物です。(日刊にも載ったしね)


 


先日の新潟戦もナイスゴールでしたが、準決勝、決勝でも期待しちゃっていいですか?


 


そして誰でもいいから、最高のゴールを決勝の国立で見せ下さい。











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。