第2回忘年会から帰還

と言うことで、みなさまの訪問、コメントのお礼は明日に控えさせていただきます。


 


散々おだてられて、沢山のんで、気持ちはボロボロですが・・・・


 


その中で思ったのは、サンタクロースは信じた人にだけ来る。


 


信じない人には絶対来ないです。


 


我が家の王子はサンタクロースを信じています。


 


私もサンタクロースを信じています。


 


サンタクロースだけは信じていても絶対に裏切らない存在です、


 


年を重ねても裏切らないのがサンタクロースだし、


 


信じた人だけにサンタクロースはきます。


 


その証拠に我が家の王子、姫たちのもとには毎年サンタクロースがきます。


 


これだけは、嘘偽りのない、現実です。


 


いつまでも夢の持てる人でいたいですね。


 


そして、その思いは姫たちと王子にも受け継いでほしいものです。


 


では、おやすみなさい。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。