闘うお父さん


不景気の中、闘うお父さんは多いはず。


 


全ては家族のため、そして家族がいるから頑張れる。


 


清水の応援以上に、家族のサポートは頑張ります。


 


たとえ、ボーナスが削られようと(ToT)


 


前に日記でも書きましたが、


 


ジェフユナイテッド市原・千葉の斎藤大輔選手


 


の引退セレモニーで


 


「闘うお父さん」


 


のフレーズが出てきます。


 


しかし、この引退セレモニーは何度見てもいいです。


 


たぶん、今年の引退セレモニーで一番良いシーンではないでしょうか。


 


ほんとスカパー入っていて良かった。


 


 



真っ暗なフクアリに、


 


斎藤選手だけをあてるスポットライト。


 


涙はなくても、涙を誘う挨拶。


 


そして優しい微笑み。


 


ジェフサポでなくても、彼の人柄に一目惚れしてしまいそうだ。


 


きっと彼なら、偉大な選手を育ててくれることでしょう。


 


大卒で13年という、短いプレイヤー人生でしたが、


 


第二の人生は長く、もっと辛い歩みになるでしょう。


 


それでも、


 


「闘うお父さん」


 


として、


 


我々とともに、社会に立ち向かっていきましょう。


 


君の人生に幸あれ。



そして、江尻監督。


 


静岡のサッカー魂にかけても、ジェフを1年でJ1に戻してくれ。


 


フクアリは大好きなスタジアムだから。



清水に来るか?


 


My BOSS ボスナー





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。