最終節で”優勝ロコ”を!!


ナビスコ決勝、川崎の表彰式での態度が問題になっていますが、


 


何も賞金まで返上するか〜ってな感じです。(返上された賞金は何処へ?)


 


賞金返せば事態が収拾するわけでもないのに。


 


まぁ負けた悔しさでというのは、去年同じ思いをしているだけに分からなくはないですが、


 


プロですからね。


 


子供達も見ているので。


 


川崎の選手の皆さんの今後に注目です。


 


さて、南アフリカ戦、香港戦の日本代表メンバーが発表になりました。


 


FWエースとして君臨する岡ちゃんは選ばれて当然ですが、(この慣れが恐ろしい〜)


 


残念ながら海人くんと岩下は選ばれませんでした。


 


まぁ、怪我や調子を落としているときですから、まずはチーム優先ということで、


 


清水の中で再度アピールしてもらいましょう。


 


柏戦の結果次第では、優勝の可能性がかなり低くなってしまうので、


 


何としても勝利してもらわないと。


 


最終節のアウスタ、みんなで”優勝ロコ”出来ると最高にHappyですね!!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。