ただいま。

アウスタから帰ってきました。


 


無事シート貼りも完了、準備万端です。


 


今日も団長とFさんが頑張ってくれました。


 


いつもいつもありがとうございます。


 


思ったより寒くなくてよかったです。


 


チケット完売しているだけあって、シート貼りに来ている人達も多いですね。


 


番号札がない人たちの先頭は17時から並んでいたそうです。


 


サポータの頑張りに、選手は勝利で答えてください。


 


ただそれだけです。私たちの望みは。


 


G大阪サポらしき車も数台見ました。


 


遠いところ、御苦労さまです。


 


明日はお互い負けられない一戦。


 


サポも熱い戦いをしましょう。


 


明日はたこ焼き楽しみ♪と姫が言ってました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。