Wiiスポーツリゾート


Sake編に続き、王子パパの趣味的なことも日記にしていこうかと思います。


 


エブリバディー、カミングアウト(みのさん風)


 


私もソフトなゲーマーです。


 


若いころは、夜遅くまでRPGなんぞをやっていましたが、


 


今ではRPGをやると、いつの間にか眠ってしまうので、あまりやらないようにしています。


 


そのため、


 


 ★ 手軽に


 


そして


 


 ★ 短時間で遊べる


 


ソフトを購入するようになりました。


 


そんな中、WiiのWiiスポーツリゾートで王子と遊んでいます。


 


単純ですが、実は奥が深い、12のレジャースポーツが収録されており、


 


中でもチャンバラがお勧めです。


 


王子も汗をカキカキ、マジでガチに遊んでいます。


 


経験ない方も是非どうぞ。


 


結構体使いますよ。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。