マリオ・ハーツ


とはジェフで活躍していた選手です。


 


あの頃のジェフは、知名度は低くても、


 


確実にジェフにフィットする外国人を連れてきていましたね。


 


さて話は変わりますが、


 


12/3(木)に


 


「NEW SUPER MARIO BROS.Wii」


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii


 


が発売になります。


 


王子は、マリオを尊敬しています。


 


そしてピーチ姫も愛しています。


 


発売を楽しみにしています♪


 


そんな王子のために、今日予約してきました。


 


親ばかです。


 


そんな私もマリオにはじめてあったのは、小学生の時。


 


ファミコンのマリオブラザーズ。


 


何面まで行くか、同級生の女の子と競ったものです。


 


最高で80面ぐらいまで行きましたが、


 


ライバルの子は90面オーバーだったと記憶しています。


 


いずれにせよ、時代を越えて、王子も好きになったマリオ。


 


購入したら一緒に遊ぼうね♪


 


 


 


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。