かみんぐあうと

タイトル記事の前に、


 


柏レイソルから発表された、契約満了の選手に


 


南雄太選手


 


の名前が挙がっていました。


 


神奈川県出身(実際は東京みたいですね)ですが、


 


静岡学園に全国初優勝をもたらしたGK。


 


伝説のオウンゴールをやってしまった、お茶目な面もありますが、


 


彼も間違いなく、ミスターレイソルとして、


 


柏サポから愛された男でしょう。


 


J2に降格したまま愛するチームを去るのは辛いでしょうが、


 


次のチームでもサポから愛される男となってください。


 


応援しています。


 


 



さて、「かみんぐあうと」とは、


 


普段お笑い好きな姫2号が、なんと嵐が好きなことが判明しました。


 


親としては、複雑!?


 


いえいえ、お笑いタレントに恋をするより、


 


いたって普通な小学生ということで、


 


健全に育っているね〜という感じです。


 


で、誰が好きなのってことを突き止めるまで数日費やしましたが、


 


なんと、「さくしょう」こと


 


櫻井翔がお気に入りのようです。


 


カミングアウトしてからは、雑誌やらDVDを友達から借りてきて


 


良く見ています。


 


ちなみに嫁はニノがお気に入りのようです。


 


みなさんは、誰がお気に入りですか?


 


今年の大みそかは、紅白楽しめそうですね♪


 


ちなみに私が姫2号ぐらいのときには、


 


堀ちえみのファンでした。


 


恥ずかしい〜。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。