清水キラー


清水にとって嫌な奴はたくさんいるけど、FC東京の石川直宏も間違いなく清水にとって嫌な奴”清水キラー”だろう。


 


思い出すと、現千葉の昇平がぶっちぎられてゴールされた試合、今年のリーグ戦、国立でのスーパーゴール。


ほんと嫌な奴だ。


 


今年の調子なら怪我していなければ、今頃、欧州遠征に行っていたのに・・・。


ナビスコの清水戦に照準を合わせるかのように復帰。


1stLegでもいい味出してたな〜。


 


2ndLegではもっと調子を上げてきそう。


さらに嫌な奴に進化しているだろう。


 


でも、清水は負けない!!


 


※ ”嫌な奴”とは汚い言葉ですが、尊敬の念をこめて書いています。


  とても良い選手だと思っています。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。