Today's ”J” NEWS


 【 李忠成 柏→広島 超〜電撃移籍! <!-- google_ad_section_end(name=s1) -->】 


まさか李くんが完全移籍するなんてね〜。


岡ちゃんと同じ北京戦士でキャラも抜群。(かめはめ波最高〜!!)


彼も活躍してA代表の日の丸を背負うことを目標にしている以上、柏で控えでいることに耐えられなかったのでしょうね。


広島には、「調子のり世代」の柏木や槙野がいるからすぐに本領発揮してくれることでしょう。


新天地での活躍を期待しています。(特にパフォーマンスを・笑)


 


 【 レアンドロ カタールへ 】 


ガンバはさぁ〜他チームの外国人エースを引き抜くからこうなるんだよね〜。


もうすっかりお決まりのパターンだけど、こうも毎年同じことが続くとね。


サポも可哀そうです。


 


 【 大分が菊地獲得 】 


う〜ん、まだ早いよJ復帰は。


千葉もいろいろあって獲得を断念したのに、大分は何を考えているのか?


最下位でもがき苦しみ、なんとかしたいのはわかるけど・・・。


復帰の機会を与えるな。とは思っていないけど・・・大分サポはどう考えますか?


とりあえず、今期は磐田との戦いはないですね。


 


 


 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。