今節の結果

降格争い真っ只中の千葉勢。


 


大分に引導を渡すチャンスはあれど、一緒になって負けたり引き分けたり。


 


そのお陰で、下位の降格争いが例年になく混戦になりそうです。


 


千葉は昨年に続いてだし、柏も苦しんだことがある。


 


清水も健太初年度に辛い時期があり、サポにとっても選手にとっても降格争いは経験したくないこと。


 


どこが抜け出すかわからない状況ですが、渦中のサポのみなさん、最後まで信じて戦いましょう。


 


お隣の川口選手、全治5〜6ヵ月ですか・・・磐田は怪我人も多く、厳しい戦いになりますね。


 


でも、川口選手がいない分、GK、DF陣は今まで以上に集中して戦う必要がり、それが良い方向に出るのでは?なんて思っています。


 


一日も早い復活を待ってます。だって川口選手を見てますよ、うちの姫たちは。(違う意味でですが)


 


さてJ2ネタです。


 


昇格争いも熾烈ですね。


 


今日の勝利でC大阪が一歩抜け出た感じです。


 


それを追いかける、仙台、湘南・・・・そして甲府。


 


私は、J2では甲府を応援します。(両親の地元ですしね)


 


今年は昇格のチャンスがあるので、ぜひ頑張ってほしいのですが、今日は草津に悔しい負け。


 


C大阪と湘南の直接対決があったので、勝利が絶対だったのですが・・・。


 


最後まで目が離せないJ2ですが、来年またJ1でともに戦える頑張ってください。



國吉貴博・・・静学魂見せて頑張れ。


 


今年は試合を決めるゴールで甲府サポの心を掴んだようですね。


 


ますますの活躍、期待しています。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。