よげんの書


大声出しすぎで、声が少しおかしいです。


 


みなさんはどうですか?


 


 


ナビスコ準決勝に向けてゲーフラ作る時間がなかったので、ダンボールで”よげんの書”を作りました。


 


”よげんの書”に書かれたことは、ほんとうに起こる。


 


岩下が出場停止でも、俺達には平岡がいる。


 


守備は大丈夫だ。


 


攻撃陣は、健太に期待されている淳吾、次こそ結果を出してくれ。


 


そして、アウェーでのゴールが得意なマサキ、ナビスコ絶好調のエダ、去年のガンバ戦を再現してくれ。


 


応援には行けないけど、俺達を国立へ連れて行ってくれることを信じてる。


 


頑張れ!!


 



ちなみに”しん よげんの書”も作成してあります。


 


こちらもきっと、現実になるでしょう。


 


こパルちゃん達、撮影協力ありがとうございます。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。